イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ブラッド・ピットがiPhoneを紛失。ヤバい写真が流出の可能性も。

09年5月のこと、当時大事にしていた“BlackBerry”を「トイレに落っことして困っている」と、ドイツでのインタビューで語っていたブラッド・ピット(48)。今度はもっと深刻な様子。プライベートな写真が満載のiPhoneを紛失してしまったそうだ。

米芸能誌『Star』によれば、ブラピは今月12日にロンドンはロイヤル・オペラハウスで行われた『英国アカデミー賞(BAFTA)授賞式』に出席している間に、iPhoneを紛失してしまったとのこと。たくさんのプライベートな画像が保存されていることもあり、パートナーのアンジェリーナ・ジョリー(36)は、「だから画像を見たらその都度サッサと消去してって言ったじゃないの!」と烈火のごとく怒ったそうだ。

思い出すのが、最近CBS放送の『This Morning』に出演したブラピが、「アンジーは相変わらず、嬉しくなるくらいのバッド・ガールだよ」と含み笑いを浮かべて話していたこと。おまけにアンジーはアンジーで、「私がバッド・ガールなのはブラピのためだけよ」とノロけていたではないか。

一体彼らがどのような写真をやりとりして楽しんでいたのか、6人の幼い子供たちにはとても見せられないような赤面モノの写真が、インターネットに流出してしまう可能性が出て来た。今回の米アカデミー賞では、力作『マネーボール』で悲願のオスカー像を狙っているというのに、2人とも今はそちらの件で、もう気が気ではないのでは?
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)