イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ケイティ・ペリーの超レトロヘア、夜会巻きはややテク不足?

“Part Of Me”が全米トップを独走中と、相変わらず絶好調な歌姫ケイティ・ペリー(27)。彼女がアイラッシュのブランドを立ち上げ、22日にそのセレモニーが行われた。

22日夕方、ペリーはカリフォルニア州グレンデールの『The Americana at Brand』に、Eylure社とのコラボでプロデュースした新しいアイラッシュをひっさげて登場した。ペリーのメイクと言えば、派手なアイラインとつけまつげはマスト。彼女の名でそうした商品が販売されるのは、むしろ当然と言えよう。

以前、ライトピンクに髪を染めてファンをビックリさせていたペリー。ご存じの方も多いと思うが、現在のそれは真っ青。クルンとカールさせた前髪で今回は超レトロにまとめていたが、アンコを入れて盛り上げた夜会巻き…と思いきや、どうも後ろから見ると“巻き”ではない様子。ヘアスタイリストは内側に編みこむ高度なテクに挑んだようだが、Uピンが所々目立ちすぎ、全体的なモシャモシャ感が否めなかった。

だがそのイベントでは、ペリーは購入者ひとりひとりと握手してサイン。ファンと片手をくっつけ合って、お得意のハートマークを作り、満面の笑みで写真に収まっていた。離婚の痛手から立ち直っている様子が本当に嬉しい。ちなみにそのアイラッシュは現在、全米各地の『ULTA Beauty Stores』およびそのオンラインストアで購入できるという。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)