イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】マライア・キャリー、生後9か月になった双子の最新写真を公開。

少し前までは、夫ニック・キャノンの腎臓病治療のことで頭がいっぱいであった歌姫マライア・キャリー(41)。ようやく心に余裕が戻って来たのか、久しぶりに双子の赤ちゃんの写真を公開してくれた。

双子ちゃんの最新写真が掲載されたのは、マライアの公式HPである『mariahcarey.com』の中に設けられた、育児専用のサイト『dembabies.com』。モロッカン君とモンローちゃんはうつぶせの状態で頭を上方に反らせており、ゴキゲンな笑顔を見せている。

昨年4月30日に誕生した2人は、現在生後9か月。二卵性双生児というだけあって髪質や髪色、そして顔つきが成長とともに互いに離れて行く様子である。夫妻にはそれも大きな楽しみの一つであろう。モロッカン君のニックネームは“Roc”、そしてモンローちゃんは“Roe”だそうだ。

マライアにビヨンセ、音楽界のディーバたちは今、揃いもそろって新米ママとして頑張っている。お次はジェシカ・シンプソンあたりであろうか。

その写真はこちらでご確認を。
http://dembabies.com/
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)