イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアンとの破局後、クリス・ハンフリーズの女性関係は…!?

“お嬢様セレブ”キム・カーダシアン(31)と結婚するも、あっという間に離婚を申請されてしまったNBA選手のクリス・ハンフリーズが、今日2月6日に27歳の誕生日を迎える。あの衝撃的な破局からすでに3か月以上。クリスにはその後、新たなる出会いはあったのだろうか。

クロエとキムの父親は違う!
キムの看板番組はやらせ三昧!
あの仰天の離婚申請後も、キム・カーダシアン絡みの話題は尽きることがない。一方キムとの関係を多く語ることのないクリス・ハンフリーズにも話題が無いわけではなかったが、“クリスはゲイ”などというパッとしないものが多く、一部メディアに報じられた新たなるロマンスの報道も今のところはデマにすぎないという。このたびクリスと親しい間柄にあるという人物が芸能サイト『TMZ』に情報を提供し、クリスにはデートする相手を早急に見つけるつもりもないことを明かしている。

ちなみにキムとの破局後に、クリスがデートした女性の数はなんとゼロという。現在はバスケットボールにだけ集中しており、ロマンスに時間を割くゆとりなど無いようだ。そのおかげか、コートでの活躍ぶりはなかなかのもの。「キムと別れて良かったのだ。」などと書くメディアも登場するほど好調なのだが、女性とデートしていないとなれば“ゲイ説”再浮上の可能性も否定できまい。リアリティ番組の視聴率キープ、いやさらなるアップを目指し“電撃復縁”などという結果が待っている気がしないでもないが、いかがだろうか。キムとのスッタモンダを経て、すっかり女性不信に陥っている可能性もあるだろう。

昨年様々なドラマの渦にのまれ大変な思いをしたクリスだけに、今年はひとつ明るいニュースを期待したい。いやしかし、噂通りクリス本人も茶番に一役買っていたのだとしたら…? アメリカのリアリティ番組はどこまでが“リアリティ”なのか、さっぱり分からぬ今日この頃である。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)