イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ザック・エフロン&テイラー・スウィフトが交際へ? ザックの車でディナー・デート!

このところの“New Couple Alert”系のニュースでは、ザック・エフロン(24)とテイラー・スウィフト(22)の話題が気になる。2人が仕事の共演をきっかけに、ディナー・デートを楽しんだのだ。

ジョー・ジョナス、テイラー・ロートナー、ジョン・メイヤー、ジェイク・ギレンホール、そしてついにはザック・エフロンも? カントリー界のプリンセス、超売れっ子シンガーのテイラー・スウィフトはやはりモテモテである。

今月6日、ザックは自分が運転するアウディにスウィフトを乗せて、LAのイタリアンレストラン「Pace」にやって来た。親しそうにディナーを楽しむ様子を米芸能誌『Us Weekly』が伝え、店に居合わせた人は同誌に「とてもキュートなカップル、デートそのものでした」と語っている。

思えば09年のこと、ザックはスウィフトを「ラブリーな女の子、本当に美しいね」と称え、するとスウィフトが「ザックは万能選手って感じ。素晴らしいわ」とお返し。このような好意を抱いていたシングルの若者同士、いつ接近してもおかしくはなかったが、共に超多忙とあってはデートの機会を作ることもままならなかった。

ところがそのチャンスがやって来た。3月から世界各地で公開されるファミリー向けアニメ、『Dr. Seuss’ The Lorax』で2人は揃って声優を務めている。共演仲間という大義名分のもと、堂々とデートすることが出来るようになったのだ。さて次回のデートの約束は? そして恋愛感情は? 何かと気になるところである。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)