イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】パパになったばかりのロバート・デ・ニーロ、妙に老け込んで見えるのは奥様のせい?

先月、結婚14年の妻グレイス・ハイタワーさん(56)との間に、代理母出産によりヘレン・グレイス・ハイタワー・デ・ニーロちゃんという娘が誕生した、俳優のロバート・デ・ニーロ(68)。まだまだ頑張らなくてはならないが…。

ニューヨークで17日、グレイスさんを伴ってとある美術館を訪れたデ・ニーロの姿がキャッチされた。寒さが厳しいこの時期のニューヨークでは、マフラーとジャケットで防寒が最優先。つま先とかかと部分にライトで光る反射材が付いたスニーカーを履くあたり、安全対策もバッチリである。

そんな“おじいちゃん”なデ・ニーロとは対照的に、薄手のニットにスカート、スウェードブーツというスタイルで闊歩するグレイスさん。デ・ニーロはこれでも身長177cmだというから、彼女はよほど大柄なのであろう。やや前傾姿勢であるデ・ニーロは、歩幅もリズムもこの奥様には敵うまい。

役者としてはまだまだ頑張って頂けるはずのデ・ニーロだが、何と言ってもヘレンちゃんは生まれたばかり。この子が成人する時に彼は88歳にもなっている。健康に留意し、とにかく長生きして頂きたいものである。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)