イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】熱愛の噂から3年、キャメロン・ディアスとP.Diddyついに交際スタート。

今月になって急浮上した意外なカップル誕生の噂が、いよいよ信ぴょう性を帯びてきている。女優キャメロン・ディアスの次なるお相手は、なんとP.Diddy(ショーン・コムズ=42)で間違いなさそうだ。

NYの人気シーフード・レストラン『CATCH』では、度々手を重ね合わせながらディナーを楽しみ、ワシントン・スクエア・パークでも仲良さそうに散歩。そしてビバリーヒルズのホテル「Montage」にあるレストラン、『Scarpetta』でも再びデート。このような2人の様子が先月下旬から『Us Weekly』、『Life&Style』、『Star』誌などで次々と報じられている。

今年9月にNYヤ軍アレックス・ロドリゲス選手との破局が報じられたキャメロンだが、39歳になろうがシワが目立つようになろうが、モテ女はやはり違う。バッド・ボーイ・エンターテインメントのCEOとして音楽業界で大きな成功を収め、ファッションやレストランといったビジネスも展開する超リッチな実業家、P.Diddyまで虜にしてしまうとはアッパレである。

もっともキャメロンの広報担当者は、「2人は長年の友人。コメディ作品でのコラボを企画しているだけです」と『People』誌に説明し、恋愛感情を否定する。だが実はこの2人、3年前に歌手プリンスのパーティで熱いキスを交わし、イチャついていたために熱愛関係に発展かと報じられたことがある。手に手を重ねてディナーを楽しんでいれば、人々が “再燃か” と思うのもムリはない。

「回り道をしたけれど、やはりあなたが一番」そう気付いて互いに接近したのであれば文句なし、大変ロマンチックである。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)