イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアンの妹ケンダル・ジェンナーが16歳に。誕生日プレゼントの仰天のお値段は!?

「人気お騒がせセレブ」キム・カーダシアン(31)の妹でモデルとしても活躍中のケンダル・ジェンナーが、11月3日に16歳の誕生日を迎えた。その特別な日を祝おうと家族が用意したのは人気の高い高級車。2012年タイプのレンジローバーであった。消費税や配達料金も含め、なんと9万ドル、日本円にして約700万円が家族によって支払われたという。

ケンダル・ジェンナーの誕生日パーティー会場となったハリウッドのアンダズ・ホテルには家族のほぼ全員が集結したといい、もちろん離婚騒ぎで大変な注目を集めるキム・カーダシアンも駆けつけた。キムのお騒がせ実母クリス・ジェンナー(56)やその夫ブルース・ジェンナー(62)も揃って登場し、つめかけていた大勢のパパラッチたちは「おお、人気セレブがいっぱい!」とその光景に大興奮。だがこの夜、彼らが最も注目したのはその場に用意されていたレンジローバーであった。それがケンダルのために購入されたばかりの誕生日プレゼントと知り、誰もがカーダシアン家の底知れぬ財力を思い知ったのだ。

ホテルを出てすぐの場所に届けられたレンジローバーには美しい赤いリボンがあしらわれ、それを発見したケンダルはもちろん大変な喜びよう。無邪気に車に駆け寄る彼女の顔はまさに16歳そのもの。美しいながらもまだあどけなさの残るこの少女がこのような高級車を貰うとはビックリであるが、実は彼女本人も16歳にして人気ブランド『シェリー・ヒル』のモデルを務めるなどし、かなりの収入を得ている。

ハリウッドセレブともなれば、ティーンであれこのような高級車を所有することも珍しくはないのだろう。ちなみに歌手ジャスティン・ビーバーが、昨年の誕生日プレゼントにランボルギーニを贈られ話題になったことも記憶に新しい。いやはや、中古の軽自動車を購入しようか真剣に悩んでいる記者にとっては羨ましすぎる話題であった。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)