イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】元夫が何と言ようとヘーキ! J・アニストンはジャスティン・セローとNYでラブラブ。

昨日こちらでもお伝えしていたが、ブラッド・ピットは『Parade』誌との最新インタビューで、“ジェニファー・アニストンとの結婚は面白くなかった” と発言し、物議を醸してしまった。ブラピはその後、代理人を通じて謝罪および釈明をしてみせたが、当のジェンは…!?

「全く揺らいでいない」と申し上げた方が正しいか。新作『Wanderlust(原題)』の共演がきっかけで交際をスタートさせ、すでに同棲に入った新しい恋人ジャスティン・セローとはこの通り。

この写真は、ブラピの “問題発言” が発覚した16日、互いの肩や腰に腕を回し、手をつなぎ、ニューヨークの街でラブラブなデートを展開していた2人である。共通するこうしたファッションセンスも、ニューヨークならでは。ランチは超人気のイタリアンレストラン、『イル・ムリーノ』とやはりオシャレであった。

離婚後はかなりの痛手を引きずっていたジェンであったが、それでも5年経った昨年春には、“ようやく生まれ変わった。年月は泉のように湧き出ては流れ行き、私を浄化してくれた” と表現し、人生を改めて前向きに歩み始める意志を熱く語っている。

若かった最初の結婚の失敗は、次のパートナーとの人生に生かせばよい。過去はあくまでも過去である。ジェンの笑顔にホッとした。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)