エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】「ずっと会いたかった。」スザンヌ、夢にまで見た憧れの人と“初対面”。

いつも笑顔を絶やさず天真爛漫さが魅力のタレント、スザンヌ(24)。プロ野球選手との熱愛も話題だが、6月8日付の自身のブログ「ぶろぐザンス☆」内で、“夢にまで出てきた”ある男性と初対面を果たしたことを報告している。

ある年の初夢に“その人”出てきたという。夢の内容が、なんとも不思議なのである。シャンプーをしていて目を開けると、“その人”が目の前に立っていたのだ。その初夢を見た年は、とてもステキな1年だったそうだ。

“その人”の名は、美輪明宏。ある番組で共演することになり、長年の夢が叶ってやっと会えることになったのだ。緊張しながら美輪の楽屋を訪れ初夢の話をすると、「あら、じゃあ出演料いただかないと。」と笑いながら話してくれたという。そして美輪は、スザンヌの家族のこともよく知っていて「みなさん、笑顔が良いわね。」と褒めてもらったのが、一番うれしかった―とブログに書かれている。

その日の晩のスザンヌは興奮が収まらず、ベッドに入ってもなかなか寝付けなかったようだ。そういえば数年前“幸せを呼ぶ待ち受け画像”として、有名だったのが美輪明宏の写真。設定されていた方も、多かったのではないだろうか。

スザンヌも“ゴールドの美輪明宏”を待ち受けにしていたそうだ。こんなところにも彼女の性格の素直さや、可愛らしさが表れている。念願の実物・美輪明宏に会えたスザンヌは今年、人生最大の幸せな出来事が待っているのかもしれない。
(TechinsightJapan編集部 みやび)