【エンタがビタミン♪】【イタすぎるセレブ達】毎日更新中!Techinsightは海外セレブ、国内エンタメの”オンリーワン”をお届けするニュースサイトです。
Techinsight

【エンタがビタミン♪】“江頭にスカートの中に頭を突っ込まれた”。重盛さと美のブログがすごいことになっている。

2011年06月05日 21:30 by みやび

6月4日放送の『めちゃ×2イケてるッ!』2時間スペシャル(フジテレビ系)内で、お笑いタレントの江頭2:50から散々な目に遭っていたタレントの重盛さと美。その後、彼女のブログ「重盛さと美の さっちゃんねる♪」のコメント欄が異様な雰囲気になっていた。

この日の『めちゃ×2イケてるッ!』では“良い人”とテレビで言われるのが大嫌いな江頭2:50が、被災地へいち早く救援物資を運んだことをめちゃイケメンバーから褒め称えられ、彼らしく(?)大暴れしていた。

その中で江頭は、重盛に対してキックを入れたり押し倒してスカートの中に顔を突っ込んだりと、いささか「やりすぎかな。」と思える行為もあった。しかし重盛はスカートの下に見られても構わない、可愛らしいパンツを重ねて着用していたように見えた。あらかじめ打ち合わせ済みだったのではないだろうか。

重盛自身の感想は「江頭さんすごかった!(笑)」だけだが、番組終了後のコメント欄には予想外の内容のものが交じっているのである。

「江頭さん、やり過ぎです。」「さっちゃん、かわいそう。大丈夫?」と彼女を気遣うものが多い。次いで「江頭と絡めたのは、タレントとしてはオイシかったんだよ。」「チャンスを生かして、頑張れ!」と励ましの声。ここまでは理解できるのだが。「キモチよかったですか。」「興奮しました。」など、他にもここでは書きにくい内容のものが載っている。コメントのチェックをした上で掲載しているなら、これらはまだマシな方なのだろうか。

元々「さとちゃんからのメール、待っています。」とか、「返事を必ず下さい。」などというコメントが載っている重盛のブログ。本人が気にしてなければ良いのだが、ちょっと不安になるコメントの数々であった。
(TechinsightJapan編集部 みやび)


こんな記事もおすすめ!

参照

この記事を読んだ方におすすめです




もっと知りたい!

Pickup

新着ニュース




    セレブ独占禁止法!
    PR

    私はもう隠しません!!
    PR

    今すぐ癒しがほしいのよ!!
    PR