エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】桜塚やっくん「なんてモラルが無い奴らだ。」ライブ会場でのお客の態度に、怒り心頭。

お笑いタレントの桜塚やっくんが6月18日のブログ『桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ』内で、ライブ会場でのお客さんの態度に怒りをあらわにしている。

それはあるイベントに、彼がボーカルを務めるバンド「美女♂men Vlossom」が出演した際の出来事である。

桜塚やっくんらのバンドに興味が無かったのか彼らのステージの時、周りが立っている中で座り込んでいる人たちがいたらしい。いくら暗がりだとはいえ客席のど真ん中の部分だったので、そこだけが人影が無くポッカリと穴が開いた状態になり目立っていたのだ。彼は「かなりの屈辱だった。なんてモラルが、無い奴らだ。」と、相当お怒りの様子である。

今度そんなことしていたら、水鉄砲で水をぶっかけてやる―と息巻く桜塚やっくんに対し、ファンのコメントは冷静である。「水なんてかけたら、何を言われるかわかりません。そんなモラルの無い人たちを相手にしないで。」

今も温かい声援を送ってくれるファンの声を、大切にしたほうが良い。彼の今の立場を考え、応援してくれる人たちの方を見て行動して欲しいものだ。
(TechinsightJapan編集部 みやび)