【エンタがビタミン♪】【イタすぎるセレブ達】毎日更新中!Techinsightは海外セレブ、国内エンタメの”オンリーワン”をお届けするニュースサイトです。
Techinsight

【エンタがビタミン♪】「自宅バレちゃった」、「俺の結婚観! 」。平野綾がプライベートを続々公開。

2011年06月12日 12:00 by 真紀和泉

声優、タレントと活躍する平野綾がテレビ番組で自宅映像や恋愛について語った。また、放送と同時進行でツイッターでもつぶやいている。

平野綾は今年も、TVアニメ「君に届け2ND SEASON」への声優出演や5月にベストアルバム『AYA MUSEUM』のリリース、そして7月にはミュージカル「嵐が丘」への出演などますます多忙だ。その平野綾が6月11日放送の「メレンゲの気持ち」に出演してプライベートを明かした。

同番組名物の『自宅公開』では声優仲間のささきのぞみにジュエルペットのサフィーの人形を使ってナレーションの協力を依頼している。平野綾のツイッターでもこの件に関して「自宅がバレちゃった」、「のぞみサフィーありがとぉ」と放送時間に合わせてつぶやいている。

MCの久本雅美たちが驚いたのは彼女の部屋に生活感がほとんどないことだった。冷蔵庫には飲み物だけしか入っておらず「料理しないのバレバレ」と平野もコメントしていた。白くて大きな食器棚には1枚も食器は無く、テレビやDVDデッキは床に直置きされ、デッキの上に無造作に置かれた小銭は「出前を頼んだ時に便利なように」と説明された。おしゃれな白いMACのノートパソコンが2台あったが、重ねて床に直置きだった。

久本から「あっさりして男前だな」と感想を告げられると平野綾は「青年漫画系が好きで、特に『ベルセルク』がお気に入りでエログロで男性の筋肉の描き方が凄い」と語り久本の興味を引いていた。

平野綾がツイッターで「俺の結婚観!」とつぶやいた件は特に興味深い内容だ。「結婚願望は無い」と言う彼女だが、かといって1回も結婚しないのもどうかと考えているようだ。1回しか結婚しないと思うと難しく考えすぎるので「“人生で3回は結婚する”と考えると気楽に結婚できるかも」と言う。さらに彼女は「『趣味は結婚です』くらい言えるようになりたい」と独特の結婚観を披露したのである。

彼女は交際相手、結婚相手としては「これまでも年上の男性を好きになってきた」と明かすと20歳年上でも「全然大丈夫」と目を輝かせて話しており、本当に年上の男性がタイプのようだ。現在平野綾は23歳なので40歳以上でも相手として申し分ないということになる。

しかし、現在は仕事が一番好きで「全ては仕事を基準にする」と言う平野は恋愛でも仕事に結びつけるらしい。交際相手とケンカしても「こういうお芝居できるようになった」と逆に喜んでしまうのだ。

平野綾ならではの価値観で生きてきた彼女は「30歳になったら暴露本が書きたいんです!」と願望を明かして周囲を驚かせた。これまでに交際した相手や彼女が30歳になるまでに交際した相手はネタとなるかもしれないのでご注意を。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)


こんな記事もおすすめ!

この記事を読んだ方におすすめです




もっと知りたい!

Pickup

新着ニュース




    セレブ独占禁止法!
    PR

    私はもう隠しません!!
    PR

    今すぐ癒しがほしいのよ!!
    PR