イタすぎるセレブ達

writer : techinsight

【イタすぎるセレブ達】カントリー歌手リアン・ライムス、引っ越しトラックの中から元夫とのセックステープ?

再婚したばかりの人気カントリー歌手、リアン・ライムス(28)と、彼女の元夫との「セックステープ」が、引っ越しトラックの中で見つかったと噂が広まっている。

ライムスは、TVドラマ『サード・ウォッチ』などで知られる俳優のエディ・シブリアン(37)と4月に結婚式を挙げ、メキシコへのアツアツ新婚旅行から帰って来たばかり。そこで芸能誌『Star magazine』が、こんなことを報じた。ライムスの前夫でバックダンサーだったディーン・シェレメットと、ライムスのセックスを録画したテープが近々公開されるというのだ。シェレメットは、現夫のシブリアンの元に走ったライムスに捨てられ、離婚が成立して1年以上が経っている。

テープは引っ越しトラックの中で見つかり、「ライムスがTバック姿で、鏡の前に四つん這いになっているシーン」などが収録されているとのこと。大慌てでテープがリークするのを防ごうとしているライムスに対し、シェレメットは「そんなこともあるさ。8年も結婚してれば、オレたちもいろいろなコトをやらかしたからさ。」と動じていないらしい。そのシェレメットもすでに過去は忘れ、新たなお相手であるフォトグラファーの女性と昨年11月から婚約中である。

ライムスの代理人は、テープの存在を強く否定。彼女自身もお得意のツイッターを駆使して、「私のセックステープの噂を聞いたわ。セックスをしているところを録画したことはないの。そんな“クラブ”にジョインした覚えはないわ。」と笑い飛ばした。

別れた夫との「セックステープ」などという噂が、今頃になってライムスを呪うとはまさかの事態。そうでなくても拒食症疑惑だの、現夫の元妻の真似をしているだの、ケチが付けられまくりのライムスだが、とうの本人は至って涼しい顔。11日、ビバリーヒルズのセレブ・ヘアスタイリスト、クリス・マクミラン氏に上の写真のようなシャギーなボブカットにしてもらい、「私は新しい女に生まれ変わったわ!」と満足気なツイートをしていた。マクミラン氏は女優ジェニファー・アニストンの10年来のヘアスタイリストとしても知られる。道理で似たヘアカットになった訳だ。
(TechinsightJapan編集部 ブローン菜美)