エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】「本当のことを、僕だけに教えてください。」嵐の松潤から迫られた、トータルテンボス大村。

お笑いコンビのトータルテンボス・大村朋宏が4月12日付のブログ、「トータルテンボス大村のアーメンブログ」内で、アイドルグループ嵐の松本潤から“ある疑い”をかけられ困ったと綴っている。

それはフジテレビ『VS嵐』の収録時のこと。大村は「巨人大好き芸能人チーム」の一員として、ゲームに参加していた。

自分の出番で無い場面で応援席に座っている大村の横に、嵐の松本潤が座っていた。するとカメラが回っていないところで、「大村さん、本当にジャイアンツ・ファンなんですか?」と聞いてきた。初対面でもある大村に気を遣って、松本は話しかけてきたのだろうか。

しかしその後も、「本当のことを、僕だけに教えてください。」と小声でジャイアンツが好きではないだろう―と、何度も大村に聞いてきたという。茶目っ気たっぷりな表情で聞いてくる松本に、なぜ疑われるのかが不思議でたまらなかった大村。

大村の言動から疑ったのか、松本の勘が働いたのか。とにかく周囲にバレないように聞いてくる松本に対し、「せめて、カメラの前で大声で聞いて欲しかった。」という大村。そうしてもらえれば本当にジャイアンツ・ファンである大村は、お笑い芸人として気の利いた返しをカメラの前で出来たのに―と、せっかくのチャンスを悔しがっている。
(TechinsightJapan編集部 みやび)