イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ジョー・ジョナスと別れた女優アシュリー・グリーン、ハリウッドのイケメン男と次々デート。

最近、「ジョナス・ブラザーズ」の次男ジョー(21)と熱愛9か月にして破局していた、“Twilight” の美人吸血鬼女優アシュリー・グリーン(24)。その後は人気ロックミュージシャン、そしてイケメン・マッチョ俳優と、様々なオトコとのデートを楽しんでいる様子だ。

この度LAのクラブ「トゥルースデイル」で、映画『ファンタスティック・フォー/超能力ユニット』の俳優クリス・エヴァンス(写真左・29)と踊ったり、まったりする様子が目撃されたアシュリー。2人とも周囲の視線を全く気にすることなく、それはイイ雰囲気だったらしい。

だが、あれっ…アシュリーは15日にニューヨークのクラブで行われたパーティで、人気ロックバンド「キングス・オブ・レオン」のベーシスト、ジャレッド・フォロウィル(写真右・24)とイチャついていたのでは…?

ジョーは女の子と交際するより、男友達とツルんでいる方がやはり好きだった” などと報じられていたが、ジョーとの別れはひょっとして彼女から切り出したものだったとか?

アシュリーの立ち直りの早さにはファンもビックリだが、ジョーにもあっという間に新しいガールフレンドの噂が流れるに決まっている。アシュリーの友人はメディアに「だって今の彼女はシングルよ。若くてセクシーなんだから、色々な男性とデートを楽しみたいのよ。そんなの当然でしょ」と語っている。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)