性の先進国アメリカにあっても、感心なことに結婚するまでヴァージニティ(処女・童貞)を守るという若者は、実はいまだに多い。ジョナス・ブラザーズの次男ジョー(21)もその一人。 “Purity ring” と呼ばれる指輪を左手薬指にはめ、童貞を誓って来た彼だが、今なんとその指輪がない!
こちらでもお伝えしていたが、人気歌姫デミ・ロヴァート(18)と別れていたジョーは、7月になると度々 “Twilight”の人気女優アシュリー・グリーン(23)とのデートが目撃されるようになった。
レコーディング、コンサート・ツアー、そして撮影の仕事。多忙な二人の愛の炎は燃え上がる一方で、オフを一緒に過ごせるよう、同棲のための家を見つけたという情報も。
そんな中、8月30日のこの写真が示す通り、ジョーの左手薬指からこれまで外れることのなかった “純潔リング” が消え、日焼けしなかった部分だけが白く跡になっていることが分かった。
アシュリー・グリーンは端整な顔立ちの本当に美しい女優。“Twilight”で共演のテイラー・ロートナーも、実は夢中になっていた時期がある。モタモタしていたら、きっと他の男に取られてしまうなどとジョーも焦ったのであろうか。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)