イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】マコーレー・カルキン、スペインのポルノ女優と交際スタート。

現在はバレエダンサーとしても活躍している、『ホーム・アローン』のアノ俳優マコーレー・カルキン(30)。交際8年で婚約も間近のはずだった女優ミラ・クニス(27)にフラれてしまい、その腹いせに(?)彼が選んだのはポルノ女優であった。

先日からお伝えしているが、ナタリー・ポートマンの話題の最新作『ブラック・スワン』で競演した女優、ミラ・クニスが今大変な評判だ。彼女には今後、ハリウッドの一流監督がメガホンをとる作品が続々と舞い込んでくるであろう。

『ブラック…』の大ブレークでいきなり多忙になったクニスは、それまでバレエを通じて強い絆で結ばれていたカルキンをポイッ。面白くない彼は、早速スペインのバルセロナに新しいカノジョを見つけたようだ。

そのお相手とは、現地のポルノ女優イレーネ・ロペス。「The Bagdad Live Sex Club」という店でイチャイチャしている所を、この度キャッチされたのだ。それにしても、このかなり酔った表情にデレッとのばした鼻の下。カルキンて、案外フツーの男だったんだ!?
画像:Splash Newsより。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)