イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】マライア・キャリー、ステージで転倒。お腹は大丈夫?

8月25日にRadaronline.comが、「マライア妊娠4か月」と伝えてから1か月。この週末、シンガポールで開催された「LG Live at Singapore Grand Prix」に登場したマライア・キャリー(40)が、ステージでコケてしまった。ズドン…。

その映像を確認したが、妊娠5か月だと思えば確かにそのようにも見える、大変フクよかなマライア。胸の前や頭上でクラッピングしながらステージ後方から登場、 “Make It Happen” を歌い始めたが、何かに躓いたのか、左にヨロッと転んでしまった。

慌てて男性バックダンサーが駆け寄ったが、マライアのボディは抱きあげようにも柔らかく重い豚か牛のよう。横からもう一人アシストが入り、ようやくマライアはまっすぐに立ち上がった。

まだ妊娠を公表していないマライアではあるが、お腹は大丈夫だったのか。まさかとは思うが、またお酒を飲んだせいということではあるまいな…。

YouTubeでもその様子が公開されているので、こちらからどうぞ。

(TechinsightJapan編集部 Joy横手)