イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ウィル・スミスの9歳の娘が、すごいコトになっている。

先日、16歳のR&Bシンガーとして超人気のジャスティン・ビーバー君と、ウィル・スミスの次男ジェイデン・スミス君(11)がコラボという話をお伝えしていたが、ジェイデン君の妹、ウィロウちゃんも負けていない様子だ。

かつて映画『幸せのちから』でパパ、ウィル・スミスと共演し、大きな話題となっていた次男のジェイデン・スミス君。今度はリメイク映画『The Karate Kid(原題)』で、主役のドレ・パーカーを務める。そのプレミア上映会が7日、ウェストウッドのマン・ヴィレッジ・シアターで開催された。

そこに駆けつけたのはウィル・スミス(41)とファミリー。中でも目を引いたのは、ウィロウ・カミール・レイン・スミスちゃん(9)。まぁ、ロサンジェルスという土地で、ウィル・スミスとジェイダ・ピンケット(38)という茶目っ気たっぷりな両親の下で育てば、こんな風になるのも当然であろうか。

セレブの親に連れられ、レッド・カーペットをはにかみながら歩く娘さんは多いが、大概は素敵なワンピース姿であり、ここまで異彩を放つ子も珍しい。この日の主役はお兄ちゃんのジェイデン君だが、それを完全に食っていたウィロウちゃんであった。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)