イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達・番外編】ウィル・スミス次男とジャスティン・ビーバーで名コラボ!

父ウィル・スミスと共演した『幸せのちから』からもう4年。日本でも一躍人気者になったジェイデン・スミス君は現在11歳、もうこんなにクールな少年になっていた。いまや世界中の女の子たちが熱狂するカナダ出身のポップ歌手、ジャスティン・ビーバー(16)とのコラボが早くも話題になっている。

ビーバーはこの度、“Twitter” の自身のページで『Never Say Never』という曲のビデオを紹介した。これは間もなく全米で公開されるリメイク映画、『The Karate Kid(原題)』の主題歌で、ビーバーの歌とジェイデン君の映像が楽しめる。

最初のうちは、声が甲高いせいか幼い感じがしてならなかったジェイデン君だが、後半にはどんどんクールになり、ダンスにも抜群のセンスを見せる。

日本では8月14日の公開が予定されているこの『The Karate Kid』、ジェイデン君が扮するのは主役の “ドレ・パーカー” で、空手の師匠Mr.ハンはジャッキー・チェンが演じている。

撮影は主に中国で行われ、万里の長城まで出てくるが、現地の可愛い少女と恋に落ちるシーンも。武道の修行中のガキが、ナンパしてキス…!? そこは、いかにもアメリカン・ボーイらしい手の早さである。

ジェイデン君はビーバーにとって “My Lil Bro”だそうだ。天才肌の16歳の人気歌手と、すごい毛並みを誇る子役クンの名コラボ。これは侮れませんよ~!

YouTubeに公開されたビデオはこちら。

(TechinsightJapan編集部 Joy横手)