
主役メリンダを務めた米CBS放送の人気ドラマ、『ゴースト~天国からのささやき』がシーズン5を以て打ち切られることが正式に発表され、少し落ち込んでいる女優のジェニファー・ラブ・ヒューイット(31)。それをきっかけに、これまでのソフトでキュートなイメージから卒業か。今、彼女がかなりレズビアン傾向にあるようだ。
21日、女友達とともにランチをとるために、スタジオ・シティの『KATSUYA』にやって来たジェニファー・ラブ・ヒューイット(31)。『天使にラブ・ソングを2』で見せた可憐な尼さん姿以来の、“スウィートハート” のイメージはどこへやら。ダークに染めた髪にサングラス、そしてシャープなスーツ・スタイルは、レズビアンなら放っておかない雰囲気だ。
今年に入ってから、ヒューイットは実は様々な変化を見せていた。女友達と “その道のプロ” を招待してHなパーティを開催、体にチョコレートやはちみつを塗っては舐め合い、ベッド・テクニックをプロから教わったことが報じられもした。
そして2月の誕生日は、女友達とコスプレ・パーティで萌えまくり。3月になると、俳優のジェイミー・ケネディ(39)との1年の交際に終止符を打っている。ヒューイットのレズビアン疑惑、さてあなたの目にはどう映る?
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)