イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ジェニファー・ラヴ・ヒューイット、共演俳優ジェイミー・ケネディと1年で破局。

共演男優キラーな恋多き女優、ジェニファー・ラヴ・ヒューイット(31)。“駆け落ちしたいほど愛している” と言っていたはずの熱愛相手、俳優のジェイミー・ケネディ(39)と、どうやら破局してしまったようだ。

名ギタリストのジョン・メイヤーと交際し、続いてはTVドラマ『ゴースト〜天国からのささやき』で共演したロス・マッコールと交際。彼とは婚約もしたヒューイットだが、2008年秋から同ドラマで共演するようになったケネディに心移り。2008年12月にマッコールと破局し、4ヶ月後にケネディと交際を始めていた。

だが交際半年の昨年秋、ケネディに浮気が発覚した。ヒューイットの愛はそれは強く、代理人も破局説を否定、二人はオフを取り旅行に出かけ関係の修復を図った。しかし今年になると再び危機説が流れるようになり、先月21日の彼女の誕生日パーティーにもケネディの顔は無かった。そしてこの度『People』誌の取材に対し、ヒューイットの代理人が破局を認めた次第である。

『ゴースト~天国からのささやき』は、2005年からのロングラン。現在も続行中でシーズン5、エピソード16がオン・エアされたばかりだ。 共演者に惚れやすいヒューイット、このドラマを通じて2人の俳優とデキて壊れたわけだ。破局の理由は明かされていないが、彼女はきっと新しい共演者との出会いに期待しているであろう。それともすでに別の共演者と極秘でデート中とか…!?
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)