イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】強いストレス?ホルモンの乱れ? また口周りにブツブツが出てきたケイティ・ホームズ。

女性の体はデリケート。ストレスや不眠、不摂生が肌に出やすく、月経異常を引き起こすことすらある。女優ケイティー・ホームズも、何かというと口周りに吹き出物や口唇ヘルペスが出来るタイプであるが、今もまたそれで悩んでいる様子だ。

8日、4歳になっても歩くのが大嫌いなスリちゃんを連れ、ロバートソン・ブルヴァードのおしゃれなショップ『Steven Alan』にやって来たケイティーは、しばらくの間、不自然なほど左手で口元を覆い隠していた。

だが洋服選びに夢中になるとさすがに気が緩んだのか、彼女はようやく手を口元から離した。どうやら口から鼻にかけ、大きめのブツブツが数個出来ている様子だ。

このファミリー、夫のトムもトムだしスリちゃんもスリちゃん(あいまいな表現でスミマセン)である。ケイティー、ストレスからまた何やら大食いでもしてしまったのであろうか。

もっとも、ケイティーにとってショッピングは何よりもの楽しみ。お店を出てきた時は、人気の品を買い占めてしまったのかと思うほど、ボディガードはたくさんのバッグを抱えていた。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)