イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】熱愛復活のジュード・ロウ&シエナ・ミラー、ついにベッタリ写真。

3日、ニューヨーク・メトリポリタン美術館にて開催された『the Costume Institute “American Woman: Fashioning a National Identity” Gala』。先ほどは、エマ・ワトソンが太ももを露わにしたドレスの話題をお伝えしたが、今回は、熱愛復活カップルのジュード・ロウ(37)とシエナ・ミラー(27)である。

毎年おなじみの顔として登場した美しいカップルは、ジゼル・ブンチェンとトム・ブレイディ、グウェン・ステファニーとギャヴィン・ロスデール、ジャスティン・ティンバーレイクとジェシカ・ビールあたりであろうか。だがここに今年は、シエナ・ミラーとジュード・ロウという、ハリウッドの中でも超のつく美男美女がカップルとして復活した。

2004年の婚約にも、2005年にロウの浮気が発覚して破局、そしてここ2年ほど、互いに私生活では苦しい経験が続いた。妻子持ちとの不倫しかり、隠し子誕生しかりである。

紆余曲折を経て、再び昨年11月に2人がヨリを戻したことは知られていたが、ロウは3人の子や元妻の心象を大変気にする男でもあり、シエナとの交際は極めて静かに進められてきた。そんな2人の熱愛ぶりが、今回ついに堂々公開となった次第である。

“ああ、やっぱりこの人は美しい”。互いにそう思って毎日見つめあっているのであろう、羨ましい限りだ。せめてロウの額のmの字が、Mになる前にウェディング・ベルを鳴らそうではないか。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)