エンタがビタミン

writer : eri

【エンタがビタミン♪】「一生恋人が出来ない」。"重たい女"光浦靖子に下された過酷な占い結果。

「くちこみ」(フジテレビ系)で占い師タマヨ苓妃に恋愛運を占ってもらった光浦靖子。毒舌で有名なタマヨが下した衝撃の占い結果とは?

これまでも数多くの芸能人達を、独特の毒舌攻撃によってメッタ打ちにしてきたタマヨ。今回そんなタマヨの餌食となったのは独身アラフォー芸人の光浦靖子。

彼氏イナイ歴17年の光浦の悩みは「38歳になっても男性と出会う気配すらない」ということ。

そんな光浦にタマヨは、
「(光浦は)元々お見合い結婚の晩婚型」
「恋に臆病でなかなか恋がスタートしない」と指摘。

さらに、
「好きな人が出来ると、恋愛に慣れていないからのめり込んでしまう」
「エッチすると私は彼の女と思って、肉じゃが作りに行ったり、手作りのマフラーを編んだりする」
「相手の男は重たくなっちゃってダメ!」
とダメ出しされてしまった。

その後、タロットで光浦の恋愛運を占うことに。
ここでタマヨからある警告が。
「悪魔」「おじいさん」「月」のカードのうち1枚でも出たら、恋愛の進展はないと言うのだ。
しかし、光浦の結果はなんと、3枚すべてのカードが出てしまった。

「このカードが3枚出る人は、大変な恋愛をしてトラウマになって出る場合がたまにある」ということだが、
「何の傷もないのに3枚も出るのは相当根が深い」ということらしい。

この3枚のカードを出して、「一生恋人が出来ない」という最悪の結果となってしまった光浦。そんな彼女に運命の人との出会いが訪れる日はあるのか見守りたい。
(TechinsightJapan編集部 瑛里)