イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ザック危うし!? ヴァネッサ・ハジェンズ、新作の共演相手は超イケメン。

18日、ラスベガスのパリス・ホテルで開催された今年の『SHOWEST 2010』授賞式。そのレッド・カーペットで、新作で共演した若手俳優アレックス・ペティファーとともに “Star of Tomorrow” 賞に輝いた女優ヴァネッサ・ハジェンズ(21)。超イケメン俳優と一緒で、彼女の笑顔はいつにも増してキラキラ。“ハイ・スクール・ミュージカル” 以来の恋人、ザック・エフロンとは大丈夫なの!?

アレックス・ペティファーというこのイケメン君、もうすぐ20歳になるイギリス人で、以前はGAPやラルフ・ローレンのモデルをしていた。その後TVドラマを経て映画に出演するようになり、2009年公開の青春コメディ・ドラマ『Tormented(原題)』で初めて主役に挑戦している。

ペティファーとヴァネッサの出会いは昨年のこと。ニール・パトリック・ハリス、メアリー・ケイト・オルセンらと共に、ロマンティック・ドラマの新作『Beastly(原題)』に出演しており、カナダ・モントリオールで7月、演技とは言え、かなり濃厚な接触をする二人の様子がキャッチされている。この作品は2010年7月から世界で順次公開されるが、日本での公開は残念ながら未定のようだ。

撮影はすでに終了しているが、恐らくかなり意気投合していることは間違いなし。今回のヴァネッサのラスベガス行きにはザックも同行すると言っていたのだが、レッド・カーペットではペティファーがしっかりと彼女のウェストに手を添えていた。ザックとはそろそろ慣れあいが怖い時期、この日ばかりはヴァネッサも内心、ペティファーのカノジョのつもりを楽しんでいたとか…!?
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)