エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】誰に渡す? 倖田來未がバレンタイン前に「手編みのプレゼント」を連発。

歌手の倖田來未がバレンタインデーを目前に、いたるところで「手編みのプレゼント」をアピールしている。噂の彼とはその後の情報は流れていないが、現在製作中という手編みのマフラーを渡すのはいったい誰なのか?

2月5日の「笑っていいとも!」に出演した倖田來未はテレフォンショッキングの中で「手編みのプレゼント」の話題に触れた。同コーナーの「100人に1人アンケート」での出題で彼女は「バレンタインが近いけど、すでに手編みのプレゼントが完成した人」というアンケートをとった。結果は2人で残念ながら「タモリストラップ」のゲットにはならなかった。

しかし、倖田は感動していた。
「2人もいるんや。健気やなー。やっぱり健気が一番」
「作っている人はもっといたんや。エライ」
「手づくりで頑張りましょう」
と「手編み派」へエールを贈った。

彼女は、毎年バレンタインには手編みのプレゼントを贈るのが恒例らしい。しかし、今年はどうも様子が違うのだ。事あるごとに「今、マフラーを編んでいる」と口に出している。

2月4日にイベントに出席した際にも「本命にはチョコと手編みのマフラー」と目を輝かせながらコメントしていた。

また、先月はFM番組「カウントダウンジャパン」にゲスト出演した際に、「プライベートはマフラーを編んで充実してます」と話していたのだ。

噂のあった中居正広とは破局説も流れたがその後の情報はない。今年のバレンタインに、やはり彼に手編みのマフラーを渡す可能性も捨てきれないだろう。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)