イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達・番外編】すでに妊娠? ケイティ・ペリー婚約者ラッセル・ブランドと仲良く帰国。

クリスマスからニュー・イヤーにかけ、恋人ラッセル・ブランド(34)とインドを旅行し、現地で婚約も済ませていた歌姫のケイティ・ペリー(25)が、数日間のロンドン滞在後、ロサンジェルス国際空港に指輪をキラリとさせて戻ってきた。

インド旅行が終わると、彼らはブランドがこれまで活動の本拠地としていたロンドンに戻っている。そこでケイティの左手薬指に初めてカルティエのリングが認められ、英紙の取材に婚約を済ませていたことを白状した。

これまではプレイボーイで鳴らしていたブランドが、ケイティとはたった交際3か月でカルティエのリングを購入し、4か月でプロポーズとなったことについて、周囲からも「彼は真剣に子供、そしてファミリーを持ちたいと考えている」といった言葉が出てきて、それはビックリしたものだ。

また、ペリーのお腹には早くも赤ちゃんがいると判断しているメディアもちらほら。“Twitter” の彼女のページに綴られる内容には、最近特に妊娠をほのめかす言葉が見受けられるためだ。例えばこのようなもの。

(1日)“アタシの2010年はBUMPIN!(BUMP=妊娠)”
(8日)“二人で受けるマタニティ教室の話を聞いたわ。”
(同) “ああ、吐き気が!”
(同) “妙にIN &OUTのハンバーガーが食べたいわ。”

いかがであろうか。これらはただの言葉の戯れ、あるいはファンやメディアが読むことを想定してのお騒がせ?それとも本当に2010年ペリーは赤ちゃんのママになる?最近ハリウッド・ヒルズに豪邸も購入したことだし、これはやはり怪しいか…。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)