イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】“コンドーム無し”だったタイガーの浮気。傷心の妻はすでに自宅を出た可能性も。

今時ロックン・ローラーですら、無節操で乱れたラブ・ライフを慎み、安全なセックスを心掛けている。人々が保守的になったのではなく、コンドームで自分の健康を守ることが常識となっているのだ。だが複数の女性との浮気発覚に揺れ動くプロ・ゴルファー、タイガー・ウッズは違ったようだ。妻エリンさんはこの騒動に、ついに家を出たと言われているが…。

2歳と、生後10カ月という子育てで大変な時期であもあるタイガーの妻エリンさんについて、当初は「英雄色を好むもの。ある程度の夜遊びは黙認を」、あるいは、「子育ての時期でもあり、ここは我慢を」という声も確かに多かった。

だが今は違う。“愛妻家”のお面をかぶった嘘つき男として、もはや全米の女性たちを敵に回しつつあるタイガー。愛人女性がひとり出現する度に、リーダーから寄せられるコメントは離婚を勧めるものばかりになっている。彼はもう身も心もクリーンではない、妻との関係修復は困難だという内容である。

精神心理学の専門家やセックス・セラピストまでもが異口同音に、 “彼には性依存症の傾向を感じる” と語っているここ数日だが、追い打ちをかけるように、タイガーが安全なセックスを心掛けていなかったことまで発覚してしまった。

2年半も関係を続けてきたとして米芸能誌「Us Weekly」に登場したジェイミー・グラブスさんは、こう語る。「彼はコンドームの使用を嫌がったわ。妊娠の危険性なんて気にもかけていなかったんでしょうね。コンドーム無しで大丈夫かなんて、一度だって聞いてくれたことはないわ。」

そして、SM的で衝動的な性行為を楽しんだと名乗りを上げた6人目の愛人、ミンディー・ロートンさんの妹リンさんは、英タブロイド紙「News of the World」の取材にこう証言した。

「姉から聞いたわ。彼は絶対にコンドームをつけたがらなかったんですって。複数の女性たちと、ずいぶん乱れた性生活を楽しんでいたことが今回分かって、姉が彼からヘンな病気をうつされたんじゃないか心配だわ。」

こちらでも先ほどお伝えしたばかりだが、7人目の愛人とされる女性ホリー・サンプソンさんはポルノ女優。タイガーが彼女に求めたのは、性の快楽のみであった。

なお、RaderOnline.comは妻のエリンさんの友人の談として、彼女はこの騒動を避けるため、幼い2人の子供とともにすでに自宅を離れていると報じている。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)