イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ジェシカ・シンプソン悲痛!愛犬デイジーが目の前でコヨーテに…。

ジェシカ・シンプソン(29)は、元の夫でR&B歌手のニック・ラシェイから誕生日のステージでサプライズ・プレゼントされた小犬を、何年もの間本当に可愛がっていた。だが14日夜、その子がジェシカの目の前でコヨーテにさらわれてしまったという。

ジェシカの愛犬デイジー(雌)は、マルプーというマルチーズとトイ・プードルのミックス。8月にジェシカは“Twitter”で、デイジーは今メスのお友達犬とラブラブだと報告し、犬にも同性愛があるのなら幸せになってね、などと綴っていたばかりだ。

だが14日、ジェシカは“Twitter”に悲しい報告をしなければならなかった。午後9時ごろ、自分の目の前でデイジーがあっけなくコヨーテにさらわれてしまったとし、皆もどうか捜索に協力して欲しいと呼び掛けたのだ。

ポスターは付近一帯に貼られ、インターネットでも公開中であるが、何か情報があればfindingmissdaisy@gmail.comまで連絡が欲しいとのこと、見つけてくれた方には賞金も用意されているようだ。

どこへ遠出する時も必ず一緒。必ずしもルイ・ヴィトンのペット・キャリアーではなく、大型のバッグにデイジーが入っていることも多く、悩みが続いたジェシカにとって何よりの心の拠り所と言われていた。

激太り報道に、カントリー歌手としてのレーベルからの登録抹消、そして人気QBトニー・ロモとの破局、「インディアン・ギヴァー」発言と続いた。さらに今度は愛犬デイジーである。ジェシカにとって2009年は、あまりにも辛いことばかりが続いているようだ。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)