デヴィッド・ベッカム(49)とヴィクトリア・ベッカム(50)夫妻が、末っ子ハーパーさん(13)とイベントに出席した様子をSNSに投稿した。デヴィッドとハーパーさんは、共にダークなロングコートを着こなし、親子でリンクコーデを楽しんだ。大人びた雰囲気のハーパーさんに、フォロワーからは「美しく成長した!」「デヴィッドにそっくり」といったコメントが寄せられた。
デヴィッド・ベッカムとヴィクトリア・ベッカムが現地時間28日、末っ子ハーパーさんとイベントに出席した様子をInstagramに投稿した。
写真は、ヴィクトリアが展開するファッションブランド「Victoria Beckham」の英ロンドン旗艦店開店10周年記念パーティで撮影された。
同ブランドは2008年に誕生し、2014年にはロンドンのメイフェア地区にあるドーバー・ストリートに初店舗を構えた。ロンドン旗艦店となる本店は3階建てで、まるでアートギャラリーのように洗練された空間が広がっている。
オープン10周年を記念するイベントには、ベッカム家の親子3人がダークカラーで統一したファッションで出席した。
ヴィクトリアは黒いレースのボディスーツにフレアパンツを合わせ、サテン襟のオーバーサイズのタキシードジャケットを羽織っている。
デヴィッドはネイビーブルーのセーターとパンツにダブルブレストのロングコートを合わせ、洗練されたスタイルを披露した。
ハーパーさんはブロンドのロングヘアを下ろし、グレーのトップスとバギージーンズの上に、黒いオーバーサイズコートを着ている。
さらに、ロングコートでリンクコーデしたデヴィッドとハーパーさんが寄り添う姿や、