イタすぎるセレブ達 NEW!

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ジェニファー・ロペス、離婚申請したベン・アフレックと冷え切った再会 涙を拭う場面も

黒い長袖のクロップトトップとダークなフレアジーンズを着ている。ベンはブルーのシャツとブルージーンズ姿で、「ナイキ」のスニーカーを合わせている。

サングラスをかけたベンはわずかに微笑んでいたが、ジェニファーはベンと距離を置き、無表情で歩いていた。

さらに、2人が並んでホテルのロビーを歩く写真では、ベンが隣を歩くジェニファーに顔を近づけ、腕を振りながら何かを話していた。

また、ジェニファーとベンが黒いSUVの中で会話している場面を捉えた1枚には、運転席に座るベンが深刻な表情で何かを話しており、助手席に座るジェニファーは涙ぐんだ様子を見せており、片手で涙を拭っていた。

ジェニファーはベンとの離婚を申請したが、ダイヤモンドの婚約指輪は外していなかった。しかし、自分の名前を刻んだ指輪を左手薬指にしており、婚約指輪は小指に移動していた。

ジェニファーとベンは、5月に別居の報道があり、7月にはビバリーヒルズの豪邸を売りに出した

そんなジェニファーは新居探しを始めたそうで、現地時間11日、ロサンゼルスで最も高級な物件の一つに狙いを定めたと米メディア『TMZ』が報じた。

同メディアの情報筋によると、ジェニファーが目をつけたのは、超高級住宅地ホルムビー・ヒルズに位置する豪華な「アズリア・エステート」という物件だ。現在の希望価格は5500万ドル(約78億4200万円)だが、ジェニファーは3000万ドル(約42億7700万円)~3900万ドル(約55億6000万円)の価格帯で交渉しているという。

画像2枚目は『Jennifer Lopez Instagram「Thank you for giving me the privilege and gift to be your mother.」』より
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

1 2