イタすぎるセレブ達 NEW!

writer : tinsight-tina

【イタすぎるセレブ達】マドンナ、66歳誕生日は子ども達6人や38歳年下の新恋人とイタリアで祝う

投稿には2人が手を繋いでいる写真も見られた。これまでに超年下と交際してきたマドンナだが、新恋人のアキームはなんと28歳で、マドンナとは38歳の年齢差だ。

マドンナと新恋人のアキーム・モリス。その年齢差は38歳だ(『Madonna Instagram「La Dolce Vita……………..」』より)

マドンナとアキームが交際に至った理由は明らかになっていないが、2人は2022年に雑誌の撮影で出会っており、その時からの知り合いとみられている。

マドンナの今回の投稿には、誕生日を祝福する声が多数寄せられたが、ネット上ではマドンナとアキームが38歳差ということで、さまざまな声があがっている。

「28歳で、彼女の66歳の誕生日パーティに出席するなんてどんな気持ちなんだろう? 自分のおばあちゃんとそんなに年齢が変わらないのでは?」
「自分が若いって思いたくて、若い恋人と付き合っている感じがする。インスタの写真は綺麗だけど、加工とかがすごいから本当のマドンナの顔が分からないわ。」
「誰と付き合うかは本人の勝手だけど、本当に2人は“愛”で結ばれているのかしら? マドンナが金銭的にたくさん援助しているだろうし、アキームがそれも目的としている可能性だって十分にある。」

ちなみにマドンナの長女ローデス・レオンが27歳ということもあり、「我が子とほぼ同じ年齢の子と交際するなんて」といった厳しい声も見受けられた。

画像は『Madonna Instagram「La Dolce Vita……………..」』より
(TechinsightJapan編集部 Tina)

1 2