イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】コートニー・カーダシアン、夫トラヴィス・バーカーとの第1子を初お披露目 授乳姿も公開

コートニー・カーダシアン(44)と夫でミュージシャンのトラヴィス・バーカー(48)が、11月に生まれた第1子の姿を初披露した。投稿では「Rocky(ロッキー)」と男児の名前を記し、コートニーが母乳を与える姿やトラヴィスがロッキー君を抱く数枚の写真を公開した。フォロワーからは「おめでとう!」と祝福メッセージが続々と届いたほか、「ロッキー君の顔が見たい!」という声も寄せられた。

コートニー・カーダシアンは今年6月、夫トラヴィス・バーカーがドラマーを務める米バンド「ブリンク182」のコンサート会場で、第1子を妊娠したことを発表した。その後、生まれてくる赤ちゃんの性別が男の子であることを明かした

10月にはトラヴィスがポッドキャスト番組『One Life One Chance podcast』にゲスト出演した際、生まれてくる男児に“ロッキー(Rocky)”と名付けることを告白していた。

そして11月4日に米メディア『TMZ』は、コートニーがトラヴィスとの第1子男児を出産したと報じた。同メディアはこの前日、コートニーが10月30日にロサンゼルスにある「シダーズ・サイナイ医療センター(Cedars-Sinai Medical Center)」を訪れており、彼女がすでに出産した可能性があると伝えていた。

のちに米メディア『E! Online』が入手した出生証明書によると、夫妻の息子“ロッキー”君は、11月1日に同医療センターで午前0時に生まれたと記載されていた。

そんなコートニーとトラヴィスが現地時間12月22日にそれぞれのInstagramを更新し、生後7週になる息子ロッキー君の姿を初披露した。

投稿には「ROCKY(ロッキー)」と男児の名前が記された後、

1 2