メーガン妃(42)がヘンリー王子(38)を陰で操り、長年の友人関係にあったデヴィッド&ヴィクトリア・ベッカム夫妻と絶縁させたという話題が浮上した。デヴィッドはヘンリー王子夫妻の情報をリークしたと責められたことから、猛烈に激怒したと報じられていた。メーガン妃の友人によると、妃は「ヴィクトリアがネタを流出した」と話していたという。
英メディア『Mail On Sunday』は現地時間7月29日、デヴィッド・ベッカム(48)と妻ヴィクトリア・ベッカム(49)が、長年の友人だったヘンリー王子夫妻と絶縁したことを報じた。同メディアによると、デヴィッドはヘンリー王子夫妻の情報をリークしたと責められたことに激怒したという。同メディアの情報筋は、両カップルが電話で会話中に口論になり、非難が飛び交うなど緊迫した状態になったと明かしていた。
ベッカム夫妻は、2018年に執り行われたヘンリー王子とメーガン妃のロイヤルウェディングに出席するなど、長年にわたって親交があった。
そんな彼らが絶縁するきっかけとなったのは、メーガン妃が陰でヘンリー王子を操ったからだという話題が浮上した。
メーガン妃の友人で、英テレビ司会者やモデルとして活動するリジー・カンディ(55)は、英メディア『Mirror Online』の取材に応じ、