イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-luana

【イタすぎるセレブ達・番外編】ヴァネッサ・ハジェンズ(34)、8歳年下MLB選手との婚約発表 パリの夜景に煌めくダイヤを披露

先日、恋人のMLB(メジャーリーグベースボール)選手のコール・タッカー(26)との婚約を報じられた女優のヴァネッサ・ハジェンズ(34)が自身のSNSで婚約を発表した。婚約報道後、本人からの報告が待たれるなか、ヴァネッサがロマンティックなパリの夜景をバックにコールからもらった婚約指輪を披露したのだ。ヴァネッサは幸せの絶頂であることを伝えている。

昨年11月にパリへの旅行を目撃されていたヴァネッサ・ハジェンズコール・タッカー。その時にヴァネッサがコールからのプロポーズを受けて婚約したと米メディア『TMZ』が報じたのは今月2日のことだった。

その1週間後の現地時間9日、ヴァネッサが自身のInstagramで婚約指輪をはめた写真を披露し、ついにコールとの婚約を認めたのだ。

ヴァネッサは2枚の写真を投稿しており、1枚目の写真では婚約者のコールに後ろから抱きしめられ、「婚約したのよ」と婚約指輪をはめた左手薬指を見せつけ自慢気に満面の笑みを浮かべている。また2枚目では、

1 2