イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】アル・パチーノ、82歳の誕生日を28歳の恋人と祝福

アル・パチーノが現地時間24日、新恋人でTVプロデューサーのノア・アルファラさん(28)とディナーデートをする姿がキャッチされた。パチーノは翌日25日に82歳の誕生日を迎えるため、レストランには数人の仲間が集まったという。

アル・パチーノが現地時間24日、米ロサンゼルスのウェスト・ハリウッドにあるイタリアンレストラン「Jones」で、恋人ノア・アルファラさんとディナーを楽しむ姿がキャッチされた。

パチーノは25日に82歳の誕生日を迎えることから、この日はノアさんを含む数人の仲間達と一緒に、ひと足早めのバースデーパーティをしていたようだ。

英メディア『Daily Mail Online』が掲載した写真は、サングラス姿で全身黒の装いのパチーノが、車から降りる様子だ。ノアさんも全身黒で統一し、1人で歩いてレストランに向かって歩いている。

レストランでは、ノアさんがパーティの参加者と談話する様子が捉えられている。同メディアによると、ノアさんが集まった人々から注目を浴びるような場面もあったという。

食事が終わった後には、パチーノとノアさんが待機していた車に乗り込み、走り去っていく動画も公開されている。

誕生日を迎えた25日には、ノアさんが自身のInstagramストーリーで若い頃のパチーノの写真を公開し、

1 2