海外発!Breaking News

writer : tinsight-iruy

【海外発!Breaking News】深夜3時に壁の中からうめき声 煙突からの侵入に失敗した泥棒が救助される(米)<動画あり>

今月8日の深夜、米メリーランド州の自宅にいた男性から「どこからかうめき声が聞こえる」という通報が届いた。警察が駆けつけて調査すると、この家に泥棒に入ろうとした男が煙突の中で身動きが取れなくなっているのが見つかった。男は家の壁を破壊して救助されたが、重傷を負っているという。『NBC4 Washington』などが伝えている。

米メリーランド州モンゴメリー郡シルバースプリング在住のアイブラ・ハンさん(Ibrar Khan)は今月7日夜、いつも通り家で映画を見ながら家族と過ごしていた。「その日は暖炉に火をつけて、スモア(焼いたマシュマロとチョコをクッキーで挟んだお菓子)も食べました」と楽しい一夜を過ごしたアイブラさん一家は、それぞれベッドに入って就寝した。

しかし8日の午前3時頃、アイブラさんは“カサカサ”と何かが動くような音とそれとは別の変な音を聞いて目を覚ましたという。アイブラさんは「壁を叩くような、“バンバン”という大きな音がずっとしていたんです」と当時を振り返っている。

真夜中の不審な音の正体を突き止めるため窓が開いていないか確認し、ガレージも見てみたが誰もいる気配はなかった。それでも謎の音は聞こえ続けていたので、アイブラさんは警察に通報した。

数分で警察官が到着すると、音の出どころを見つけるためにあらゆる場所を調べ始めた。徹底的に調べたものの、警察官も手がかりをつかむことができず「何もなさそうですよ」と告げて帰ってしまった。

それでも原因が分からないまま、

1 2