イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】マライア・キャリー、米マクドナルドとのコラボ発表 人魚のような写真にファン困惑「なぜビーチにいるの?」

歌手マライア・キャリーが米マクドナルドとコラボし、クリスマスをテーマにした特別メニュー「マライア・メニュー」を開始することを発表した。クリスマス期間限定で、アプリで買い物をした客に日替わりの無料商品が提供されるサービスだ。同社のSNSが人魚のようなマライアの写真を添えて告知すると、ファンからは「一体何なの?」と困惑したようなコメントが寄せられた。

米マクドナルドの公式SNSが現地時間10日、「マライアがホリデーシーズンに戻ってきて、全部のメニューを持ってきました」と伝え、クリスマスシーズンの特別企画「マライア・メニュー」を開始すると発表した。

現地時間12月13日から24日までの限定期間中、同社のアプリを通じて1ドル(約114円)以上の買い物をすると、無料の日替わりメニューが提供されるという。

これらはクラシック・チーズバーガーやチョコレートチップ・クッキーなど、マクドナルドのメニューからマライア・キャリーのお気に入りをセレクトしたもので、クリスマスらしい華やかなパッケージで包装されている。

今回のコラボについてマライアは、

1 2