イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-aya

【イタすぎるセレブ達】SATC続編 出演辞退のキム・キャトラルは「後悔している」 ファンの間ではすでに“サマンサロス”も勃発!

HBO Maxで放映予定の『セックス・アンド・ザ・シティ』続編『And Just Like That…(原題)』を撮影中のミランダ・ホッブス役のシンシア・ニクソン、キャリー・ブラッドショー役のサラ・ジェシカ・パーカー、そしてシャーロット・ヨーク役のクリスティン・デイヴィス。オリジナルシリーズ終了から17年の時を経て、彼女らがマンハッタンを再び闊歩する姿を捉えた写真が公開された。『Mirror』『New York Post』などが報じている。

2020年12月に制作が発表されて以来、SATCファンに渇望されている続編のイメージ写真が今年7月にHBO Maxより初公開された。シャーロット・ヨーク役のクリスティン・デイヴィス(56)が赤褐色の美しい髪の毛をなびかせる一方で、サラ・ジェシカ・パーカー(56)シンシア・ニクソン(55)が再びキャリー・ブラッドショーとミランダ・ホッブスの役に戻り、熟成を重ねた高級ワインのように美しく年齢を重ねた姿を披露している。

かつてシンシアのトレードマークだった赤毛は姿を消し、シルバーグレイの滑らかなボブ姿になった。サラは美しいハニーカラーの艶やかな髪の間からシルバーグレイのレイヤーをのぞかせた髪型で登場、年齢を重ねてもなお際立つ美しさを誇っている。

オリジナルシリーズと続編の大きな違いと言えば、好色家の象徴であったサマンサ・ジョーンズ役のキム・キャトラルが出演しないことだ。現在64歳のキムと他の共演者達の不仲説は長いこと伝えられてきた。そんな中、キムは続編への出演を辞退した。しかし最近の報道では、イギリス生まれでカナダ系アメリカ人のキムが、

1 2