イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ジョニー・デップの娘リリー・ローズ、父の上訴棄却後初めて沈黙を破る「完璧な人はいない」

再度父親と一緒にスクリーンに登場する可能性については「あり得ないとは言えない」と否定しなかったものの、優先事項ではないと語った。

「私にとって興味深いことは、自分が演じるかどうかわからない特定のキャラクターや、ストーリーの内容を含めるすべてのことなの。その後、ストーリーを埋めるキャストを決めることも考慮しなくちゃならないわね。つまり、素晴らしい俳優達と仕事をするのは大好きよ。」

リリー・ローズは最新作『Voyagers(原題)』に出演しており、感情を抑制して育てられた30人の若者の1人セーラを演じた。人類滅亡の危機に瀕した惑星を植民地化するミッションの中で、彼らが混乱に陥っていくSFストーリーだ。

今作での役作りをする際には「誰になりたくて、人生にどんな意味を持たせたいの?」という気持ちを最重要視したことが、セーラという人物と繋がる鍵になったと語っている。『Voyagers』はアメリカで9日に公開される。

画像1、3枚目は『Lily-Rose Depp 2019年5月2日付Instagram「Thank you to my @chanelofficial family for letting me be a part of this!」、2021年3月1日付Instagram「Voyagers」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

リリー・ローズ・デップが出演した映画『Voyagers』(画像は『Lily-Rose Depp 2021年3月1日付Instagram「Voyagers」』のスクリーンショット)

1 2