海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】便器内でミックスドリンクを作る動画に非難殺到「ショーと分かっていても気分悪い」(米)<動画あり>

SNSに数日前、トイレの便器やタンクを使ってミックスドリンクを作る様子を捉えた動画が投稿され、話題になっている。動画には「エンターテインメントが目的」と言葉が添えられたが、SNSは大炎上。様々なコメントが寄せられているようだ。

マジシャンでありエンターテイナーでもあるRick Laxさん(リック・ラックス)がプロデュースするFacebookアカウント『The Anna Show』に今月21日、便器内でちょっと変わった“フルーツポンチ”を作るエンターテインメント動画が投稿された。

動画ではまず、キレイに掃除されていると見られる便器内に女性が丸めたTシャツを素手で押し込んでいる。こうして固形物が流れないようにしたうえで、今度は金属製のボールいっぱいに入った氷を投入する。

次にカメラが映し出したのは、2つの大きな箱に入った3色のアイスクリームで、女性は箱の中身を便器のなかに押し出し「これは美味しいでしょうね」と言ってみせる。

便器の中にアイスクリームを入れる女性(画像は『Curlyixing 2021年4月22日付Twitter「White people need to be STOP」』のスクリーンショット)

そばで撮影していると思われる男性も「ワオ! 美味しそうだね」と相槌を打っており、女性はさらに大袋に入ったカラフルグミ「サワーキャンディ」を投入。氷が入った白い便器内は、ピンク、オレンジ、黄緑色のアイスクリームと赤、青、黄色、緑などの色鮮やかなグミでいっぱいになった。

次にカメラは、あらかじめ水を抜いたタンク内を映し、女性はその中にサワーキャンディ2袋を大胆に投入。その後はペットボトルに入ったフルーツパンチ味のジュースやスプライト、赤とオレンジ色のファンタを次々に注いでいった。

タンクの中に炭酸飲料などを入れていく(画像は『Curlyixing 2021年4月22日付Twitter「White people need to be STOP」』のスクリーンショット)

炭酸飲料独特の「シュー」という音が響く中、

1 2