海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】世界最小ウエストを目指す女性 40キロの減量に満足できずコルセット着用で38センチに(米)

アメリカで体重およそ89キロの女性が40キロ近い減量に成功してスリムな体型を手に入れた。しかし女性はこれだけでは満足できず、さらにウエストを細くするために毎日コルセットを着けて約38センチというウエストサイズを保っている。『The Sun』などが伝えた。

米ジョージア州在住の1児の母であるサミー・ウィルソンさん(Sammy Wilson、26)は、体重が約50.8キロとスリムな体型をしている。2年前のサミーさんは体重約89キロで洋服もUKサイズで20号(日本サイズ19号)だったのだが、今では2号サイズ(日本サイズ1号)を着用しているという。

ところが減量後のサミーさんは、スリムではあるもののメリハリのない自分の体型に満足できず、昨年4月からコルセットでウエストを締め付けてくびれのある体型を維持するトレーニングを始めた。

サミーさんの実際のウエストは54センチほどだそうだが、毎日18時間以上コルセットを着けることによって約38センチを保っている。またコルセットの着用が過食を防げるという。

しかし極端にくびれたウエストに驚く人もおり、

1 2