海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】子グマのきょうだいが真剣レスリング 誰もいない宿泊施設の中庭で(米)<動画あり>

そのいくつかをご紹介したい。

「まるで人間のきょうだいと同じだね。自分もこうやって育ったよ。『僕のことを叩かないでよ』『叩いたのはそっちだろう』ってね。」
「じゃれているんでしょう。」
「真剣だよね。」
「母クマは木陰で休んでいるのかな。」
「いや、しっかり監視しているよね。」
「ロックダウンでこんな動画が見られるなんて、いいこともあるもんだね。」
「母クマがいた場所で、食事をしたことがあるわ。またビッグ・ベンドに行ってみたくなった。本当に美しい所よ。」
「子グマが可愛すぎる。」
「クマが美しい!」
「親も子もちょっと痩せすぎじゃない? ちゃんと食べているのか心配だね。」
「アラスカのクマはもっと太っているよ。」

ちなみに今年2月には、フィンランドで捉えられた3頭の子グマがダンスするような写真が、2016年にはアラスカで、母クマの狩りを手をつないで見守る2頭の子グマの写真が話題となった。

画像は『Chisos Mountains Lodge – Big Bend National Park 2020年6月25日付Facebook「Chisos Mountains Lodge, Big Bend Nat’l Park, Texas.」「See Bubba – told you the Lodge Restaurant is closed!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 A.C.)

窓ガラスからレストランの中を覗く子グマ(画像は『Chisos Mountains Lodge - Big Bend National Park 2020年6月25日付Facebook「See Bubba - told you the Lodge Restaurant is closed!」』のスクリーンショット)

1 2