海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】中国の女性インフルエンサー、写真加工のビフォーアフターにフォロワー衝撃

お世辞にも美人とは言い難い。またFacebookにも彼女の加工前と後の写真がシェアされ、多くの注目を集めている。その違いには衝撃を受けた人が多く、ネット上では次のようなコメントが見受けられた。

「これだからSNSに投稿されている美しい人達の写真が、本物なのか信じられないんだよね。」
「なんだか、こういうのを目にすると悲しくなる。自分らしくいてほしい。こんなのは惨めに見える。」
「インスタグラムやセレブの写真の見方を変えることにしたよ。」

しかし中には「どんなアプリを使用してるの?」や「どのようにして加工したの?」など興味を示すフォロワーもいたようだ。そのため彼女は小紅書で、使っているアプリの情報や顔や身体を綺麗に見せるためのテクニックなどを披露し、さらに人気を集めている。

画像は『coeyyyy 2020年6月1日付小紅書「OOTD|夏日炎炎蓝色真甜」』『WORLD OF BUZZ 2020年5月26日付「Influencers Reveal Their Real Photos & Everyone Is SHOOK」(Source: Facebook)』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 MasumiMaher)

こっそり撮影されてしまった“coeyyyy”さん(画像は『WORLD OF BUZZ 2020年5月26日付「Influencers Reveal Their Real Photos & Everyone Is SHOOK」(Source: Facebook)』のスクリーンショット)

1 2