イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-mie

【イタすぎるセレブ達】マドンナ(61) 恋人の26歳誕生日に濃厚キスショット公開

親子のような年齢差に世間は驚愕したものだ。しかしドゥルーさんは「恋愛に年齢は関係ありません」「息子はクレイジーな人生を過ごしている。私はただ息子が幸せでなによりです」と2人の交際を公認していたのだ。

アラマリクさんと熱いキスを交わすマドンナ(画像は『Madonna 2020年4月24日付Instagram「Happy Birthday My Love.」』のスクリーンショット)

なおマドンナには実子と養子合わせて6人の子供がいるが、自身の恋人と3歳しか変わらない長女ローデス・マリア・チッコーネ・レオンさん(23)も母親の恋愛をサポートしているもよう。アラマリクさんの誕生日には末っ子の双子姉妹エスターちゃんとステラちゃん(7)もバースデーカードを作成し、一緒にお祝いする様子がマドンナのInstagramストーリーでシェアされていた。

アラマリクさんとの交際以前にも、28歳年下のポルトガル人ケビン・サンパイオさんといった一回り、二回りもの年下男性とのロマンスが数多く報じられたマドンナ。かなりの年下好きで知られるマドンナだが、今回の恋が長く続くことを期待したい。

画像は『Madonna 2020年4月24日付Instagram「Happy Birthday My Love.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 MIE)

アラマリクさんに抱きつくマドンナ(画像は『Madonna 2020年4月24日付Instagram「Happy Birthday My Love.」』のスクリーンショット)

1 2