海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】きょうだいが乗るおもちゃの車を押すラブラドール犬(豪)<動画あり>

『Metro』に次のように語っている。

「これは日常のトレーニングの様子です。リジーにとって車を押すことは難しいことではないので、どちらかというとフレディーがいかに辛抱強く座っていられるかという訓練と言ったほうが的確でしょう。」

「私はこの子たちが多くの人に笑顔をもたらすのを見るのが大好きなのです。」

また今月9日には、約2週間後に迫ったクリスマスに合わせ、フレディーがおもちゃのソリに乗っている動画が投稿されている。ここでもリジーは大活躍で、おもちゃの先端についている紐を口にくわえて上手にソリを引っ張っており、フレディーも小さなソリから落ちないようにきちんとお座りをしていて微笑ましい。

さらに今年1月に投稿された動画は、リジーがキックボードに乗っている姿が捉えられている。リジーは前足をハンドルに置き、後左足をボード部分に載せ、後右足で地面を蹴ってキックボードを乗りこなしており、その絶妙なバランスのとり方は人間顔負けなのである。

リジーのInstagramのフォロワー数は現在3300ほどだが、この調子でいくとその数がますます増えるのは間違いないだろう。

画像は『Metro 2019年12月11日付「Lizzy the Labrador pushes her brother Freddy in a toy car and it’s too adorable」(Picture: Caters)』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 A.C.)

1 2