イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ベッカム家の次男ロメオ(17)が「ジャスティン・ビーバーそっくり」に

ロンドン市内でテニス観戦を楽しんだロメオ。パパラッチされた写真には、同じピンクのニット帽に黒の「Drew House」の長袖Tシャツ、そしてシルバーチェーンを身につけた姿が写っており、こちらもかなりジャスティンを意識したファッションになっている。

ベッカム家の面々とジャスティンは以前から親交があり、子供達はこれまで何度もジャスティンと対面している。今年のハロウィンはデヴィッドが子供達を連れてビバリーヒルズのジャスティン&ヘイリー邸へ“トリック・オア・トリート”に出かけており、ジャスティンから特製のかき氷をもらったハーパーちゃんの写真をデヴィッドがInstagramストーリーにアップしていたのは記憶に新しい。また2016年に歌手デビューをはたした三男クルスは、これまで何度となく「美声がジャスティン・ビーバーにそっくり」と人々を驚かせてきた。

このように家族ぐるみでジャスティンと親交のあるベッカム家の家長デヴィッド、長男ブルックリン、そしてジャスティン・ビーバーには「3人全員が大のタトゥー好き」という共通点があるが、正統派イケメン路線のロメオがこの“タトゥー軍団”に加わらないことを切に願うファンは少なくないだろう。

画像は『ROMEO 2019年11月17日付Instagram』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2