海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】生きたまま皮の75%を剥がされた犬 報奨金85万円超で情報提供呼びかけ(米)

声明で「生きたまま皮を剥ぐなど、尋常ではありません。この犬がどんなに苦しんだか―考えるだけで心が痛みます。これは非常に残酷で、思いやりの欠片もない犯罪です。ビーグル犬のための正義とコミュニティーの安全のためにも、情報提供者が現れることを願っています」と述べ、怒りと悲しみを露わにした。

なお、市のFacebookには「ビーグルは隣人の犬よ。すぐ近くでこんなことが起こるなんで信じられない。本当に怖いわ。はやく犯人が捕まって欲しい」「犬だけでなく、子供たちに被害が及ばないか不安だわ」「病気なんだと思う」「犯人が捕まっても500ドルくらいの罰金ですぐ釈放されるんだろう。罪を重くしないと」「犯人にも同じことをしてやったらいい」「安楽死しかなかったのだろうか。何らかの方法で救えたら良かったのに」といったコメントが寄せられている。

画像は『City of Neosho 2019年9月25日付Facebook「PRESS RELEASE 09/25/2019 On 09/23/2019 at approximately 5:30PM officers were dispatched the area of Greenwood Blvd and Lou Ida drive in reference to animal abuse.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 A.C.)

1 2